私に合うアルバムはどれですか?パート2!大きさは20センチ四方

Sponsored Links

 

今日はまたまた
ママさんからの
アルバムの種類についての質問と

私がそのママさんにご提案したアルバムについて書いていきます♪

第2弾!!

<私に合うアルバムはどれですか?>

ママさんのアルバムの条件は

・縦横が20センチくらいの大きさ(20センチ四方)

保護シートがあるフリー台紙

時系列が入れ替えれるバインダー式のアルバム

以上3つの条件!

この3つの条件で検索していたら

◎「ビス」でページを増やすもの
◎2つ穴で紐で閉じているものはあったのですが

簡単にページの入れ替えができる
20センチの正方形の大きさの
バインダー式アルバムは見つからなかったのです。

でも、それに代わる
いろんなアルバムがあるので、ご提案しますね☆

まずは

<つづけるアルバム>

紐で閉じて、スクラップ型です。
保護シートなし。

作る→飾る→残すができるアルバムです♪
(フジフィルム)

中の台紙部分は増やせますよ♪

<KAZARUアルバム>

これも20センチの正方形のアルバムです。

袋状のクリアファイルのようなところに
台紙で貼ったページを入れていく感じです♪

ビスですが、袋状なので
中身の入れ替えができます。

このアルバムより一回り大きい
約30㎝四方のアルバムもあります♪

<ナカバヤシ>

ナカバヤシはアルバムを作っている会社です。

バインダー式アルバムでぺりぺりと剥がせるフリー台紙。
A4はありましたが
正方形は見つかりませんでした。

ただ、ビスタイプでは
たくさんの種類がありました☆

約25センチ四方の大きさ。

Sponsored Links

アルバムの大きさは絵本(デミ)サイズっていうみたいです。

<Mark’sのデコラ>

これも2つ穴をでとじています。
保護シートのフリー台紙です♪


<セキセイ株式会社>

セキセイはバインダー式のアルバムをたくさん用意しています。
だた、正方形はないんです(汗)

ビスタイプであれば23センチ四方で
こんなアルバムがありましたよ♪

<まとめ>

お問合せ頂いたママさんの

・縦横が20センチくらいの大きさ(20センチ四方)

保護シートがあるフリー台紙

時系列が入れ替えれるバインダー式のアルバム

以上3つの条件ですが

バインダー式 → ビスや紐
に変更したらたくさん見つかりました。

そこで

◎バインダー式をビス式に変更するのか

◎アルバムの大きさを変更して
 バインダー式のままのアルバムを選ぶのか

◎保護シートのあるフリー台紙を
 袋状のページの台紙のタイプにするのか。

あなたにとってどうしても譲れない
アルバムの条件に

優先順位をつけて選んでみてくださいね☆
(^^)/♪

すると
たくさんあるアルバムの中から
1つを選べますよ☆

あなたにぴったりのアルバムが見つかると
写真整理もワクワクにかわるよね~♪

<おススメの関連記事>

・スマホの写真、1か月をアルバム1ページに収める方法

・壁に写真を飾るときにぴったりの方法

・種類がたくさん!アルバム選びの第一歩

アルバム選びに困ったら
いつでもお声がけください♪

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です